top of page
検索
  • 執筆者の写真設計 展覧会

2020.7.24

7月も残りわずかです。 11回目はZOOMでの打ち合わせを行いました。

前半は金氏さんも一緒に参加してくださいました。

今回は展示作品や順路、各展示室など展示の構成をより具体的な話がありました。



今年は新型コロナウイルスのため人と人が会わない方向での順路が考えられています。


そして展示室201でまた新たな空間を発見しました!展示に必要なものは十分揃っています。果たしてここも展示空間として使用することができるでしょうか。


[参考画像]


最後に、いよいよ展示期間が決まりました。

2020年10月14日(水)~10月28日(水)



展覧会の模様がだんだん見えてきます。今年は新型コロナウイルスによってどのような変化が起こるか分かりませんが、このような状況こそ展覧会の新たな可能性を期待しています。



展覧会設計ゼミ Kim

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page