top of page
検索
  • 執筆者の写真設計 展覧会

2020.7.10

7/10は約5ヶ月ぶりに学校に集まりアートテーク内の視察、測量を行いました。金氏さんも遠くから参加してくださったため同時にzoomも行いました。ZOOMはタブレットにカメラをつなげて行ったのでなかなか大変です。



みづらいですが、そのzoomの様子を記録として撮影しているため後ろでカメラが追っかけています。


また、今回のようにアートテーク内がすっからかんな状態はなかなかないそうでこの写真も珍しいものなのではないのかなと感じます。ここからどういう風に展示が出来上がっていくのか想像してワクワクしました。



このようにみんなマスクをしっかりしてアートテーク内はビニール手袋をつけて万全の状態で視察しました。展覧会設計ゼミ、どうなるか不安もたくさんありますが、頑張っていきたいと思います!!


展覧会設計ゼミ 廣田

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page